忍者ブログ
WEBデザイン制作/水道工事とお馬鹿なプライベート話を綴った博多がめ煮のようなごった煮ブログっす☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のブログ記事で試作のブレスレットを作ったと書きましたが、お客様との打ち合わせも済んで厄除け用のブレスレットが完成しました。


厄除けと言う事でしたので、オニキスとタイガーアイをメインでお作りしました。



こんな感じです↓



実は、このお客さん前回のときは、恋愛運で作って欲しいということでアメジストとローズクォーツでお作りしたんですが、見事彼氏をゲットされてました。


今回も無事厄年を乗り切って欲しいですね~♪


あ、昔はこっちがメインだったんですよ(笑)


でもね、こうやって石をいじってるととっても楽しいんですよね。気のせいか体温まで上がる気がしますもん^^



・・・・あ、勉強っすね(汗



はい!がんばりマックス!←って誰や!w

福岡県人気ブログランキング
他にも福岡情報いっぱいのブログだよ!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

拍手

PR
そういえば昨日の話。


以前にGALLERYGOGOで、オーダーブレスレットを御注文頂いたお客様からメールが来て


『今年は厄年なので、厄除けのブレスレットをお願いできますか?』


と、メールを頂いていたので早速ブレスレットのデモを作ってみた。


まずは、ポピュラーにオニキス、イエロータイガーアイ、水晶とトップにレッドタイガーアイのブレスレット





次は、トップをオレンジムーンストーンに変えたタイプ



どちらもデモなんで、実際のブレスレットより小さく作ってます。


まだ、細かい打ち合わせまでしていないのでどっちになるか、もしくは全然違うデザインになるかわからないけどこんなん作ってました。


って考えたら俺も本厄なんで、作ってみようかなぁとか考え中です。



それにしても毎日寒いっすね(涙


こんな寒い日は鍋!!


というか、あんなにいーーーーっつもおりこうさんなGOGOなのに、去年のクリスマスのサンタさんにお願いした物は、どうも却下されてしまったようなので、あれからガスレンジ、まな板、包丁、鍋、フライパンがGOGOサンタのプレゼントで我が家にやってきました(笑)


そして、今日始めてまな板と包丁が活躍しました( ´艸`)


簡単な鍋しか作ってないから、大した活躍でもないけどねw


昆布で出汁をとって、豚肉、白菜、えのき、舞茸をぶち込んで酒と醤油で味を調えただけな適当鍋やけど、あったまったーーー!




うめポン酢で、なかなか美味しく頂けましたヾ(´∀`*)ノ


今日の残ったスープに明日は、味噌でも入れて・・・


なんを作ったら良い?


教えて(≧ω≦)

福岡県人気ブログランキング
他にも福岡情報いっぱいのブログだよ!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

拍手

あ、このカテゴリー【パワーストーンブレスレット】の最後の記事って今年の5月5日・・・・って事は、7ヶ月ぶりだ( ̄▽ ̄)!!w


そうだよな・・・更新してないもんな・・・・


なんか反省!



のっけから、ごめんなさいモードのスタートですが、先日のブログにも書いたんだけどちょっと前にちょうどインターネットが故障してしまったときにご注文を頂いたお客様から今日の夕方にお電話を頂きました。


『先日お電話頂いた〇〇です。今日ブレスレットが届きました~♪


なんだか凄く良くって気に入りました。もしかしたら頼んでたのより良かったかもです!』


と、凄く嬉しそうな感じが伝わってくるお電話でした。


実は、このお客様がご注文頂いていたブレスレットは、


【ピンクカルサイト&ターコイズ・ロードナイト・水晶ブレスレット】


しかし、売り切れ。


しかも、もうピンクカルサイト自体が、無くなってしまっていたので現状のブレスレットをばらしても足りない状態。


そこで、ピンクカルサイトの代わりに同じ大きさのマザーオブパールを使ったブレスレットをご提案させてもらってご注文して頂いてました。(その代わり200円ほど値引きもさせてもらいました)


なので、ちょっと心配ではあったんですね。


それが、前述のように喜んでいただいてなんだかとってもあったかい気持ちにさせてもらいました。



そうそう、それと今日のお昼には現在うちのショップに出展してくれているクリエーターから電話が、あってまた本格的に再開したいと電話を貰いました。


彼女は、ちょっと家庭の事情で新作をストップしてたんだけど問題も解決したので、明日ゆっくり話したいとの事なので正式には明日色々と決まるんだろうけど、なんとなくアクセサリーの方もそろそろ再開しなさい!とのお告げなのかな?


なんて感じさせる嬉しい電話でした。

応援よろしくお願いします
にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ
人気ブログランキングへ

拍手

HOMENext ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/26 pomo]
[05/28 momo]
[01/26 pomo]
相互リンク
福岡のブログ・WEBサイト集
水周りの困った!
アクアクリーン福岡の作業担当のブログ
家庭内の水廻りで困ったことや疑問・お掃除豆知識・リフォームなどをご紹介

Bellissima!
momoさんが美容や健康づくりの為のアイテムなどを感想付きで紹介してたり、はたまた美味しいお店の紹介など内容盛り沢山のブログですよ☆

天然家族
ヒロシオさんが奥さんと日々しのぎを削る毎日が4コマ漫画のようなテンポの良さで描かれているとっても楽しいブログです♪

kinoko321のblog
kinokoさん一家の仲良しな感じが伝わってくるほんわかしたブログです♪

その他の相互リンク
バーコード
カウンター
ランキング
気が向いたらお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
人気ブログランキングへ
ランキングパーツ
試しに張り付けてみました。
ブログ内検索
スポンサードリンク

sponsored link
ビジネス書/book
これは自分がWEBを制作する時に利用している本です。HTMLもCSSもカバーされているのでかなり便利ですよ!
iconicon

DHCオンラインショップ
エディタコミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
アルバム
プロフィール
HN:
GOGO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/07/30
職業:
WEB制作、アクセサリーショップ運営など
趣味:
映画鑑賞、スロット、酒
自己紹介:
独立してもう4年目に突入。
苦手だったWEB制作も何度もリニューアルを繰り返しつつCSSまでは、なんとか理解。たまに知り合いのホームページ作ったり、制作の下請けやってみたりそんな感じになってきました。
それでも、まだまだわからない事盛り沢山で、毎日勉強中です。
これからも悩み苦しみながら、でも前向きに進んで行きます。というか行くしか無い!w
最近、またWEBのリニューアルしました♪

◆制作サイト紹介◆

水漏れ・詰まり修理のアクアクリーン福岡

イラストバージョン
アクアクリーン福岡
福岡市春日市大野城市太宰府市筑紫野市那珂川町久留米市及び近郊の水まわり修理をしています。
修理料金一覧
お掃除豆知識

ACFモバイル
全キャリア対応


☆アクセサリーSHOP☆
ハンドメイドショップギャラリーGOGO

Copyright © [ やれば出来るくさっ!~GOGOの博多がめ煮BLOG~ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]