忍者ブログ
WEBデザイン制作/水道工事とお馬鹿なプライベート話を綴った博多がめ煮のようなごった煮ブログっす☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜は、ちょっと営業に出ました。


西鉄大橋駅近辺を徒歩でブラブラと。(なんか遊んでるみたいww



実は、先日も廻ったんだけど日中だったのでほとんど責任者が不在だったから夜に改めて廻ってみた。



やっぱり深夜まで・・というか朝まで営業している所が多いので売上げの集計などを考えるとやはり遅い時間に出勤している責任者が多いんでしょう。(大変だ



そして、帰りにラーメンしろうでラーメンを食べて帰ったんだけどその時にたまたまチラシを見つけたのでご紹介。


〒815-0033
福岡市南区大橋1-1-17 2F(西鉄大橋駅東口徒歩1分)
TEL 092-554-1711
営業時間 11:00~翌5:00
リゾートカラオケザイオン


なんと毎週水曜日(しかも今日水曜じゃん!)は、女性限定で部屋代半額らしいですよ。


しかも元々安い!


11:00~18:59(30分)
平日 80円
土日祝日 120円

19:00~翌5:00(30分)
平日・日曜 170円
金・土・祝前日 210円

11:00~18:59(フリータイム)
平日 420円
土日祝日 580円

19:00~翌5:00(フリータイム)
平日・日・祝日 888円
金・土・祝前日 1,200円





詳しい事はお店に聞いてね♪(ちなみに22年2月23日現在の情報です)

お役に立てたらポチっとお願い♪
福岡県人気ブログランキング
他にも福岡情報いっぱいのブログだよ!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

拍手

PR
先日(いつかは忘れたw)家の近くのブックオフ福岡野多目店に行ってきた。



その時買った本は、DTPのデザイン関係の本。




ウキウキしながらレジへレッツゴーした。
というか昔からなんだけど、本屋に行くとテンション上がる(笑)


以前は、毎月の書籍代は何万円って感じだったけどもちろん今はそんな贅沢も出来ない訳でブックオフがピッタリって事です。
もちろん法律関係なんかは、古いと意味が無い事が多いので新刊を買いますけど中古で良い本はブックオフにお世話になろうかと♪


それにしても、結構本を売りに来る人って多いんですね!この前行ったときも沢山の人がアナウンスで呼ばれてました。
自分は、本は一切売らない主義なんで結構以外です。(ま、古本屋さんが成り立つには、売る人が居て当然なんですけどw


そういえば、今はインターネットでも本が売れるらしいですよ。ブックオフさんもしているようです。
ブックオフオンライン

沢山売って見に行く楽しみを増やしてください!(笑)


結構広くてまだ売り場の6分の1くらいしか見てないので、まだまだGOGOにとってブックオフは、パラダイスになりそうです。


普段は、ビジネス書オンリーなんですけど古本なら小説なんかもちょっと買ってみようかなってなりますね。

探しやすい!出版社・雑誌別 連載中コミック一覧ページ

今度もし家を買うことがあったら、仕事部屋とは別に書斎も欲しいな。本に埋もれてみたい(笑)


BOOKOFF 福岡野多目店
住所:福岡県福岡市南区向新町2-2-33
電話:092-564-3121
営業時間:10:00~23:00
取り扱い商品:本(書籍/コミック/雑誌)/ CD /映像ソフト(ブルーレイ/DVD)/ゲームソフト

お役に立てたらよろしく♪
福岡県人気ブログランキング
他にも福岡情報いっぱいのブログだよ!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

拍手

まずは以前にもこちらで紹介した『カレーショップインダス』というよりも記念すべきカテゴリーの最初のお店。。。。

もしかしたら潰れたかも(泣)つうか廃業なんかな?。。。



気を取り直して、昨日はうなぎを食ってきました。


いつもそんなにお客さんが多くなかったので余裕だろうと思ってましたが、予想に反してほぼ満席( ̄▽ ̄)!!


ぎりで座れました。(ラッキー♪

上 うなぎ蒲焼定食 2100円なり(肝すい付き)
並?は1,600円(肝すい付き)

ごはんと漬物おかわりOKっすww

他には、うなぎ塩焼き定食、うなぎ丼、せいろ蒸しもあります。


住所:福岡県福岡市南区大橋1丁目2-24
電話:092-511-2278
定休日:木曜
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
人気ブログランキングへ

拍手

HOMENext ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/26 pomo]
[05/28 momo]
[01/26 pomo]
相互リンク
福岡のブログ・WEBサイト集
水周りの困った!
アクアクリーン福岡の作業担当のブログ
家庭内の水廻りで困ったことや疑問・お掃除豆知識・リフォームなどをご紹介

Bellissima!
momoさんが美容や健康づくりの為のアイテムなどを感想付きで紹介してたり、はたまた美味しいお店の紹介など内容盛り沢山のブログですよ☆

天然家族
ヒロシオさんが奥さんと日々しのぎを削る毎日が4コマ漫画のようなテンポの良さで描かれているとっても楽しいブログです♪

kinoko321のblog
kinokoさん一家の仲良しな感じが伝わってくるほんわかしたブログです♪

その他の相互リンク
バーコード
カウンター
ランキング
気が向いたらお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
人気ブログランキングへ
ランキングパーツ
試しに張り付けてみました。
ブログ内検索
スポンサードリンク

sponsored link
ビジネス書/book
これは自分がWEBを制作する時に利用している本です。HTMLもCSSもカバーされているのでかなり便利ですよ!
iconicon

DHCオンラインショップ
エディタコミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
アルバム
プロフィール
HN:
GOGO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/07/30
職業:
WEB制作、アクセサリーショップ運営など
趣味:
映画鑑賞、スロット、酒
自己紹介:
独立してもう4年目に突入。
苦手だったWEB制作も何度もリニューアルを繰り返しつつCSSまでは、なんとか理解。たまに知り合いのホームページ作ったり、制作の下請けやってみたりそんな感じになってきました。
それでも、まだまだわからない事盛り沢山で、毎日勉強中です。
これからも悩み苦しみながら、でも前向きに進んで行きます。というか行くしか無い!w
最近、またWEBのリニューアルしました♪

◆制作サイト紹介◆

水漏れ・詰まり修理のアクアクリーン福岡

イラストバージョン
アクアクリーン福岡
福岡市春日市大野城市太宰府市筑紫野市那珂川町久留米市及び近郊の水まわり修理をしています。
修理料金一覧
お掃除豆知識

ACFモバイル
全キャリア対応


☆アクセサリーSHOP☆
ハンドメイドショップギャラリーGOGO

Copyright © [ やれば出来るくさっ!~GOGOの博多がめ煮BLOG~ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]