忍者ブログ
WEBデザイン制作/水道工事とお馬鹿なプライベート話を綴った博多がめ煮のようなごった煮ブログっす☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夕方6時にあんみつ姫の前で友達と待ち合わせだったので、行ってみると既に長蛇の列。


相変わらず流行ってるようで何より!


いやぁ、中州で働いていた頃以来だから20年ぶりかな?(多分ねw


もしかしたら10年くらい前に行ったかも知れないけど記憶があいまいなあんみつ姫に行って来ましたよ。


トマトママも現役バリバリで、踊ってました。


1回目の公演で入ったんだけど100人は居ましたから一人頭5,000円で1回の公演で50万かぁ・・・なんて考えながら楽しんできましたww


昔からオカマバーとかホモバーとかコミックバーとかよく行く方なんやけど、この手の人種の方達は本当勉強になります。


何が?って?


なんていうの?話術の巧みさとか心をつかむスピードとか。


営業とか仕事に置き換えても、見習う所盛りだくさんですよ。


って、そんなこと考えながらだったからか写真を撮るのを忘れてましてこんなんしか無かった(失礼?ww


まひるさん?だったかな?女の子なのか男の子なのか確認してません(笑)

mahiru.png











ま、後の詳しいところはあんみつ姫のホームページで確認してね♪

あんみつ姫オフィシャルサイト


あ、そうそう今年はあんみつ姫25周年だそうで、25人で行くと通常4,500円だったかな?が、一人1,000円で公演が見れるそうですよヾ(´∀`*)ノ

博多歌舞伎 あんみつ姫
〒810-0001 福岡市中央区天神3-7-13(親富孝通り)

第13ラインビル2F(舞鶴交番斜め前)

TEL 092-725-2550 FAX 092-725-2590

他にも福岡情報いっぱいのブログだよ!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
にほんブログ村 
 

拍手

PR
今日はデートしました。


今年から高校生のピッチピチ(*^m^)



えぇ、相手は男の子ですよ(なにか?



先輩の上の子供が今年から高校生なんで入学祝いを一緒に買いに行ってきた。



なんかアクセサリーが良いそうで予めチョリーッス


…間違いチョイスしておいたショップ一軒目警固『和銀』、2件目今泉『DEFI』と連れて行き2件目DEFIでお買い上げ♪


何とか片手で収まりました(笑)


PUERTA DEL SOL』をお買い上げシルバーにブルーのチタンコーティングがしてあるオシャレなネックレスにしてました♪


写真取り忘れたんで、とりあえずショーケースだけ撮ってきた(((^_^;)




応援よろしくお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ
人気ブログランキングへ

拍手


今日は以前から友達のKちゃんに誘われていたので、薬院にあるライブハウス『BEAT STATION』で、赤猫のライブを聴きに行ってきました。



開場は6時からでしたが、出演?出番が3番目と言う事で外で赤猫グループの人たちと屯って時間つぶししてました。


当たり前の事ながら、最年長ww


下は、多分10代の子も居たんじゃないかな?あんまり話してないからわかんないけどww


これで赤猫のライブは2回目。


終わった後に感想とか聞かれるけど、正直ロックとかよくわからんしww


んで、また馬鹿正直に『よくわからん』と答えて帰ってきましたww





これが赤猫さんのライブ写真っす。良いとか悪いとかはわからんけど音楽的にはまとまっていた感じがします。それが良いのか悪いのかはわかりませんが( ̄▽ ̄)!!


でも最後の歌は好きだったかも♪


ちなみに赤猫さんのホームページ
赤猫HP

ついでにツアーの告知もしときましょ♪^^

今日がツアー初日で九州を周るツアーのようです。

5/23(土)鹿児島Speed King
5/24(日)宮崎ZETTON
6/14(日)長崎Do!
6/21(日)熊本D-JANGO
7/5(日)山口周南TIKI-TA
7/19(日)大分音楽館
8/2(日)久留米GEILS

と上記日程らしいので興味がある方は是非!!


で、今日のライブハウスの方は


FUKUOKA BEAT STATION
〒810-0004
福岡市中央区渡辺通り4-11-4
TEL 092-738-1761
FAX 092-738-1762

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

拍手

HOMENext ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/26 pomo]
[05/28 momo]
[01/26 pomo]
相互リンク
福岡のブログ・WEBサイト集
水周りの困った!
アクアクリーン福岡の作業担当のブログ
家庭内の水廻りで困ったことや疑問・お掃除豆知識・リフォームなどをご紹介

Bellissima!
momoさんが美容や健康づくりの為のアイテムなどを感想付きで紹介してたり、はたまた美味しいお店の紹介など内容盛り沢山のブログですよ☆

天然家族
ヒロシオさんが奥さんと日々しのぎを削る毎日が4コマ漫画のようなテンポの良さで描かれているとっても楽しいブログです♪

kinoko321のblog
kinokoさん一家の仲良しな感じが伝わってくるほんわかしたブログです♪

その他の相互リンク
バーコード
カウンター
ランキング
気が向いたらお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
人気ブログランキングへ
ランキングパーツ
試しに張り付けてみました。
ブログ内検索
スポンサードリンク

sponsored link
ビジネス書/book
これは自分がWEBを制作する時に利用している本です。HTMLもCSSもカバーされているのでかなり便利ですよ!
iconicon

DHCオンラインショップ
エディタコミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
アルバム
プロフィール
HN:
GOGO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/07/30
職業:
WEB制作、アクセサリーショップ運営など
趣味:
映画鑑賞、スロット、酒
自己紹介:
独立してもう4年目に突入。
苦手だったWEB制作も何度もリニューアルを繰り返しつつCSSまでは、なんとか理解。たまに知り合いのホームページ作ったり、制作の下請けやってみたりそんな感じになってきました。
それでも、まだまだわからない事盛り沢山で、毎日勉強中です。
これからも悩み苦しみながら、でも前向きに進んで行きます。というか行くしか無い!w
最近、またWEBのリニューアルしました♪

◆制作サイト紹介◆

水漏れ・詰まり修理のアクアクリーン福岡

イラストバージョン
アクアクリーン福岡
福岡市春日市大野城市太宰府市筑紫野市那珂川町久留米市及び近郊の水まわり修理をしています。
修理料金一覧
お掃除豆知識

ACFモバイル
全キャリア対応


☆アクセサリーSHOP☆
ハンドメイドショップギャラリーGOGO

Copyright © [ やれば出来るくさっ!~GOGOの博多がめ煮BLOG~ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]