忍者ブログ
WEBデザイン制作/水道工事とお馬鹿なプライベート話を綴った博多がめ煮のようなごった煮ブログっす☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん今回もまたお久しぶりでございます。(また次回もお久しぶりでしょうw)


ここ数日は、天候の良い福岡です。朝起きた時天気が良いと気持ちいいですね。


さて、今更な感が満載のタイトルなんですが、アクアクリーン福岡も4年目のシーズンに突入しております。正確には6月から突入してますので、もう3カ月が経過していますがそこはまぁあまり気になさらずによろしくですw

時間って思い返してみれば本当にあっという間に過ぎてるもんですね。つい先日『やったるぞ!』と始め、『もうダメかも』と諦めつつ今日を迎えました。
仕事の車もスタート時は、無し。(え?って感じでしょうw)初めの車は走行距離不明のライフ、そして現在は走行距離15万キロのバモスとなってます。
例えるならば、住所不定無職から○○市在住会社員くらいには格上げです。(なんで例えが犯罪者なのか?って、それはまぁ自分が犯罪者だからですwww

と、どんな振り返り方なんだ?と思わなくも無いですが、よくもまぁ現在まで続いてるもんだと感心します。
これもお客様はもちろん、周りの方々の支えに他なりません。
今居る(居ない人も居るがw)周りの方々が居なかったらと思うとぞっとします。こんな自分をなんの目的かは知らないが支えて頂いて変わった人たちだなって思います。(本当俺って超失礼w


そんな周りの方々にもそろそろ恩返しを始めないといけないと強く思う今日この頃。お金では恩返し出来ないので、そこはまぁ、から○で返そうかと思ってますが、要らないと言われそうなんで気持ちで!


なんにせよ、周りの人たちに笑顔を与えられる人間にならねば。どんな形でも良い!コイツと一緒に居て良かったと言われる人間目指してこれからも日々精進の毎日を送りたいと思います。(まずは『人間』目指せよって声もかすかに聞こえますが、耳が悪いので聞こえない事にします。


つうか仕事のブログの体をなしてないこんなブログですんません。
とにかく、やれる事を精一杯。

やったるぞー!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/26 pomo]
[05/28 momo]
[01/26 pomo]
相互リンク
福岡のブログ・WEBサイト集
水周りの困った!
アクアクリーン福岡の作業担当のブログ
家庭内の水廻りで困ったことや疑問・お掃除豆知識・リフォームなどをご紹介

Bellissima!
momoさんが美容や健康づくりの為のアイテムなどを感想付きで紹介してたり、はたまた美味しいお店の紹介など内容盛り沢山のブログですよ☆

天然家族
ヒロシオさんが奥さんと日々しのぎを削る毎日が4コマ漫画のようなテンポの良さで描かれているとっても楽しいブログです♪

kinoko321のblog
kinokoさん一家の仲良しな感じが伝わってくるほんわかしたブログです♪

その他の相互リンク
バーコード
カウンター
ランキング
気が向いたらお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
人気ブログランキングへ
ランキングパーツ
試しに張り付けてみました。
ブログ内検索
スポンサードリンク

sponsored link
ビジネス書/book
これは自分がWEBを制作する時に利用している本です。HTMLもCSSもカバーされているのでかなり便利ですよ!
iconicon

DHCオンラインショップ
エディタコミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
アルバム
プロフィール
HN:
GOGO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/07/30
職業:
WEB制作、アクセサリーショップ運営など
趣味:
映画鑑賞、スロット、酒
自己紹介:
独立してもう4年目に突入。
苦手だったWEB制作も何度もリニューアルを繰り返しつつCSSまでは、なんとか理解。たまに知り合いのホームページ作ったり、制作の下請けやってみたりそんな感じになってきました。
それでも、まだまだわからない事盛り沢山で、毎日勉強中です。
これからも悩み苦しみながら、でも前向きに進んで行きます。というか行くしか無い!w
最近、またWEBのリニューアルしました♪

◆制作サイト紹介◆

水漏れ・詰まり修理のアクアクリーン福岡

イラストバージョン
アクアクリーン福岡
福岡市春日市大野城市太宰府市筑紫野市那珂川町久留米市及び近郊の水まわり修理をしています。
修理料金一覧
お掃除豆知識

ACFモバイル
全キャリア対応


☆アクセサリーSHOP☆
ハンドメイドショップギャラリーGOGO

Copyright © [ やれば出来るくさっ!~GOGOの博多がめ煮BLOG~ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]