忍者ブログ
WEBデザイン制作/水道工事とお馬鹿なプライベート話を綴った博多がめ煮のようなごった煮ブログっす☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログでも相互リンクを募集してみることにしました。


基本的にはブログと思っていますが、福岡の情報や福岡在住の方のWEBであればリンクをしたいと思います。(受付と書くと偉そうなんでどう書いて良いかわかりませんww


もし、ご希望の方がいらっしゃいましたらこちらの記事欄にコメント・URL記載していただければご訪問確認させていただきます。
尚、強烈なアダルトやアフィリエイトばかりのブログ・WEBサイトはご遠慮させてもらいますm(_ _)m

■現在の相互リンク
Yokabai Fukuoka @片田舎
桜子さんが福岡の情報(食べ物中心)を発信♪

わが家project(高校受験への道)@はな
柔道を始めて、8年になる兄弟を持つ、アラフォーの「ネイティブおかん」はなさんのブログです。

龍が如く3裏技バグ技
龍が如く3裏技攻略サイト

ORDENESギター&ウクレレ教室
パソコン超初心者のガキさんの涙と笑いのデジタル奮闘記


バナーをお使いになる方は下からどうぞ♪
各種バナー(ダウンロードしてお好きに使ってください)
やれば出来るくさ!博多がめ煮ブログ(150×45px)
やれば出来るくさ!博多がめ煮ブログ(150×45px)
やれば出来るくさ!博多がめ煮ブログ(150×45px)

拍手

PR
携帯用ブログの為のリンク集です。

携帯用ショップ
OCN店
http://www4.ocn.ne.jp/~g-gogo/m/

アクアクリーン福岡(水道衛生設備)

携帯用ホームページ

キャリア別振分け用HP



全キャリア対応ですヾ(´∀`*)ノ

拍手

DVC00002.JPG皆さん初めまして(^o^)/
今日から忍者ブログお世話になることにしました。

ここでは、お店で扱っているアクセサリーについてやショップ運営の悪戦苦闘な日々を綴って行きたいと思っています^^;

簡単な自己紹介ですが、子供の頃から大学までは野球漬けの毎日でした^^;

大学は2年で中退(><)

親に勘当されて夜の街中州へ。。。w(゜O゜)w


そして不動産、金融、通販、健食美容業界。。。。。


で、現在に至ってます。結構浮き沈みが激しい人生です(≧m≦)


性格は明るいですかね、血液型はO型でほとんどの人に当てられますw(゜O゜)w(笑)


そんな自分が、全くパソコンの知識も無く今年の1月にネットショップを始めてもうすぐ1年です。


色々ありましたが、周りの方々に支えられて今日を迎えています。


これからも、夢に向かって頑張って行きますので、応援よろしくお願いいたします。


このブログを通じて、たくさんの方と心通わす事が出来れば大変嬉しく思います。

追記(2009年4月30日)

ブログの内容が当初からかなり変わってしまっています。初めの頃はパワーストーンなどのアクセサリー関係が主でしたが、ここのところ去年始めた水道設備の会社に力を入れているのでそちらの様子を書いた記事が中心になっています。
他にはたまに福岡のお店の紹介などもしていますので、宜しければご参考にしてくださいね。

たくさんの方とコメントの交流が出来たら良いな、と思ってます。

GOGOより。

↓写真のチビ達は、可愛い甥っ子達です。


67898855.jpeg














リンクはフリーです。御自由にどうぞ♪

拍手

HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/26 pomo]
[05/28 momo]
[01/26 pomo]
相互リンク
福岡のブログ・WEBサイト集
水周りの困った!
アクアクリーン福岡の作業担当のブログ
家庭内の水廻りで困ったことや疑問・お掃除豆知識・リフォームなどをご紹介

Bellissima!
momoさんが美容や健康づくりの為のアイテムなどを感想付きで紹介してたり、はたまた美味しいお店の紹介など内容盛り沢山のブログですよ☆

天然家族
ヒロシオさんが奥さんと日々しのぎを削る毎日が4コマ漫画のようなテンポの良さで描かれているとっても楽しいブログです♪

kinoko321のblog
kinokoさん一家の仲良しな感じが伝わってくるほんわかしたブログです♪

その他の相互リンク
バーコード
カウンター
ランキング
気が向いたらお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
人気ブログランキングへ
ランキングパーツ
試しに張り付けてみました。
ブログ内検索
スポンサードリンク

sponsored link
ビジネス書/book
これは自分がWEBを制作する時に利用している本です。HTMLもCSSもカバーされているのでかなり便利ですよ!
iconicon

DHCオンラインショップ
エディタコミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
アルバム
プロフィール
HN:
GOGO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/07/30
職業:
WEB制作、アクセサリーショップ運営など
趣味:
映画鑑賞、スロット、酒
自己紹介:
独立してもう4年目に突入。
苦手だったWEB制作も何度もリニューアルを繰り返しつつCSSまでは、なんとか理解。たまに知り合いのホームページ作ったり、制作の下請けやってみたりそんな感じになってきました。
それでも、まだまだわからない事盛り沢山で、毎日勉強中です。
これからも悩み苦しみながら、でも前向きに進んで行きます。というか行くしか無い!w
最近、またWEBのリニューアルしました♪

◆制作サイト紹介◆

水漏れ・詰まり修理のアクアクリーン福岡

イラストバージョン
アクアクリーン福岡
福岡市春日市大野城市太宰府市筑紫野市那珂川町久留米市及び近郊の水まわり修理をしています。
修理料金一覧
お掃除豆知識

ACFモバイル
全キャリア対応


☆アクセサリーSHOP☆
ハンドメイドショップギャラリーGOGO

Copyright © [ やれば出来るくさっ!~GOGOの博多がめ煮BLOG~ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]