忍者ブログ
WEBデザイン制作/水道工事とお馬鹿なプライベート話を綴った博多がめ煮のようなごった煮ブログっす☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい先日那珂川町で仕事をした帰りにフラッとドライブがてら那珂川町を探索してみようと田舎へ田舎へと走ってみました。


走りながら『那珂川町って広い!対応エリアにしておいて良いんだろうか?(゚∀゚;)』って思ったのは内緒です!(笑)


そしてタイトルの中ノ島公園発見ヾ(´∀`*)ノ



駐車場もあり、ちょっとした道の駅のように売店もありました。(那珂川町の特産品以外のものが結構売ってました^^;



まずは、公園内の橋からの景色をどうぞヾ(´∀`*)ノ

e95429fb.jpg













目に入る景色の中に人工物が一つも無いってなんだか癒されません?


そしてこの橋の右手には神社の境内があり静かで良い感じです。
bed156fa.jpg













ちょっとした森の入り口のようで素敵っす!



そして森の奥には、こんな清流があって夏には泳げそうです。(但し、遊泳禁止の看板がありますが^^;

cb759749.jpg














空気も美味しいし、最高ヾ(´∀`*)ノ



散歩も盛り上がってきたところで




ピーピーピー♪




まさかの・・・・






携帯の充電切れ(゚∀゚;)



慌てて事務所に帰りましたww

中ノ島公園
所在地:福岡県那珂川町大字市ノ瀬


 

拍手

PR
ラーメン食ってきました。


正確には、久留米ラーメンってやつです。



実は、以前に初めて『TAIZOラーメン』に行った日にこのうちだラーメンにしようか迷ったんですね。でも、生憎5台しかない駐車場がいっぱいだったから入れなかった。



その後も相方が、前を通るたびに車はいっぱいでしたよ。という話を聞いていたので気になってたんですよね。



注文したのは、Bセット(久留米ラーメン、小飯、サラダ、漬物、半餃子)で680円(多分w



えーっと、味は普通かな。正直、麺はイマイチかも;



最低限の味はクリアしつつ、量がひたすら多いってパターンです(笑)
若い人とか肉体労働者の人が昼飯にガッツリ行きたい!!って時にピッタリな感じです。





ラーメン以外には、ちゃんぽんメニューが豊富にありましたよ。ちゃんぽん、焼きちゃんぽん、肉ちゃんぽん?だったかな?そんな感じでした。


俺は、もう行かないかな(笑)


久留米ラーメン『うちだラーメン』
住所〒811-1201 福岡県筑紫郡那珂川町片縄9丁目46
電話092-952-1697

福岡県人気ブログランキング
他にも福岡情報いっぱいのブログだよ!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

拍手

昨日の夜は、つけ麺を食べてきました。


以前にこのブログでも美味しいと紹介した那珂川町の『らーめんTAIZO』


このつけ麺は、昼間は食べられないという事で夕食に行ってきた。(18時以降注文できるようです。)



注文の時に、替え玉は出来ないので「大盛りにされますか?」と聞かれたので元気に「はい!」



と言う訳で大盛りつけ麺頂きました。(普通のつけ麺が800円です)



さーて、いただきまーす♪




ねぇ、




正直に良い?




良いよね?




『バリマズ!』



あ、言っちゃった(笑)



だってね、カレー風味だかなんか知らないけどとにかく香辛料ぶち込みました!



って感じのスープ(付け汁?)で、塩辛いったら無い味でした。


おまけに煮卵とかもトッピングされてるんだけど、これまたしょっぱくて食べれたもんじゃなかったです。



もしかしたら普通のラーメンと同じ煮卵かも知れないけど・・・(普通のラーメンのスープに入れてしまえば塩辛さも気にならない程度まで薄く感じるかも?



まぁ、もうTAIZOでつけ麺食べる事は無いな。



しょっぱなから大盛りとか頼んで大失敗!



普通のラーメンが、美味かったから油断してたww




と言う訳で、今回は写真は無し!タイトルも武士の情け?で、店名は入れませんでした。



で!



店を出て開口一番



『TAIZOのつけ麺バリマズ!』



って言ったら、横に店員居ました!(笑)



あら、居たのね



って訳です( ´艸`)



そうそう



あら、居たのね。で思い出したけど隣の住人も引越ししてきたみたいです。



見たことないけどw


福岡県人気ブログランキング
他にも福岡情報いっぱいのブログだよ!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

拍手

HOMENext ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/26 pomo]
[05/28 momo]
[01/26 pomo]
相互リンク
福岡のブログ・WEBサイト集
水周りの困った!
アクアクリーン福岡の作業担当のブログ
家庭内の水廻りで困ったことや疑問・お掃除豆知識・リフォームなどをご紹介

Bellissima!
momoさんが美容や健康づくりの為のアイテムなどを感想付きで紹介してたり、はたまた美味しいお店の紹介など内容盛り沢山のブログですよ☆

天然家族
ヒロシオさんが奥さんと日々しのぎを削る毎日が4コマ漫画のようなテンポの良さで描かれているとっても楽しいブログです♪

kinoko321のblog
kinokoさん一家の仲良しな感じが伝わってくるほんわかしたブログです♪

その他の相互リンク
バーコード
カウンター
ランキング
気が向いたらお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
人気ブログランキングへ
ランキングパーツ
試しに張り付けてみました。
ブログ内検索
スポンサードリンク

sponsored link
ビジネス書/book
これは自分がWEBを制作する時に利用している本です。HTMLもCSSもカバーされているのでかなり便利ですよ!
iconicon

DHCオンラインショップ
エディタコミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
アルバム
プロフィール
HN:
GOGO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/07/30
職業:
WEB制作、アクセサリーショップ運営など
趣味:
映画鑑賞、スロット、酒
自己紹介:
独立してもう4年目に突入。
苦手だったWEB制作も何度もリニューアルを繰り返しつつCSSまでは、なんとか理解。たまに知り合いのホームページ作ったり、制作の下請けやってみたりそんな感じになってきました。
それでも、まだまだわからない事盛り沢山で、毎日勉強中です。
これからも悩み苦しみながら、でも前向きに進んで行きます。というか行くしか無い!w
最近、またWEBのリニューアルしました♪

◆制作サイト紹介◆

水漏れ・詰まり修理のアクアクリーン福岡

イラストバージョン
アクアクリーン福岡
福岡市春日市大野城市太宰府市筑紫野市那珂川町久留米市及び近郊の水まわり修理をしています。
修理料金一覧
お掃除豆知識

ACFモバイル
全キャリア対応


☆アクセサリーSHOP☆
ハンドメイドショップギャラリーGOGO

Copyright © [ やれば出来るくさっ!~GOGOの博多がめ煮BLOG~ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]