忍者ブログ
WEBデザイン制作/水道工事とお馬鹿なプライベート話を綴った博多がめ煮のようなごった煮ブログっす☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしちゃったの?!





て位寒い毎日だよね。





おかげで肩凝り悪化(汗





なので、久しぶりにマッサージ行ってきた!





やっぱりマッサージ気持ち良いね。残念ながらようこじゃなかったけど(笑)



福岡県那珂川町松木1丁目4
092-953-7511
一福堂マッサージ
営業時間 12:00~深夜1:30




帰りにTSUTAYAに寄って本を物色してみるも、ピンとくるものが無かったので家に帰って昔読み終えた本を読み返してみた。









もう10年も前の本だけどなんだか懐かしい。





ま、ほとんどフランチャイズの宣伝の本なんで今は亡きフランチャイズも沢山だけどね(笑)







千葉麗子(元アイドル)なんかも載っていて、懐かしくてそれなりに楽しく読めましたよ。





懐かしかったと言えばこの方達も









ダウンタウンの二人若い!


他にも福岡情報いっぱいのブログだよ!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
にほんブログ村




拍手

PR
運命の人に出会ってしまったようです。


そう、その名は『ようこ』


まだ、どんな漢字なのかも知らない。


ようこの指が、僕の気持ち良いところを攻め立てる。


まるで僕の事を昔から知っているように。。。




どうも~♪毎度お馬鹿な書き出しにお付き合いアザーッス♪


いやね、もう肩こりが限界だったんでいつものマッサージ屋さんに行ったんですよ。


そしたら、今日のおばちゃんの上手いのなんのって、そらぁもうあんた!って位ですよ。(どの位や!w


GOGOの肩こりは、局地的にかなり有名で、(これもどの位や!w


その肩こりが、1回のマッサージで結構改善されましてあまりの嬉しさに受付のおばちゃんに


『今日の人めちゃめちゃ上手かった!』


って言ったら、『家はみんな上手いけどね』と付け加えて(そら、そうだw


『ようこさんて言うから覚えといて!』


って、名前を教えてくれたわけです。


ちなみにマッサージ屋さんはこちら↓

福岡県那珂川町松木1丁目4
092-953-7511
一福堂マッサージ
営業時間 12:00~深夜1:30


ここは、出張もやってくれますよ。範囲は知りませんけど。


他にも福岡情報いっぱいのブログだよ!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
にほんブログ村

拍手

そういえば昨日行ったうどん屋さんは凄かった。


何が?って?


知ってる人は知ってるんだろうけど。。。。


ここのうどん屋さんね、実は。。。。



値段が



1玉も3玉も一緒なんよ!!



凄くね?



場所はね、大橋から那珂川に行く道で、野多目の交差点(都市高速との交差点)を超えてしばらく行くと右手にあります。



あ、ちなみに2玉行ってみました!w


拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/26 pomo]
[05/28 momo]
[01/26 pomo]
相互リンク
福岡のブログ・WEBサイト集
水周りの困った!
アクアクリーン福岡の作業担当のブログ
家庭内の水廻りで困ったことや疑問・お掃除豆知識・リフォームなどをご紹介

Bellissima!
momoさんが美容や健康づくりの為のアイテムなどを感想付きで紹介してたり、はたまた美味しいお店の紹介など内容盛り沢山のブログですよ☆

天然家族
ヒロシオさんが奥さんと日々しのぎを削る毎日が4コマ漫画のようなテンポの良さで描かれているとっても楽しいブログです♪

kinoko321のblog
kinokoさん一家の仲良しな感じが伝わってくるほんわかしたブログです♪

その他の相互リンク
バーコード
カウンター
ランキング
気が向いたらお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
人気ブログランキングへ
ランキングパーツ
試しに張り付けてみました。
ブログ内検索
スポンサードリンク

sponsored link
ビジネス書/book
これは自分がWEBを制作する時に利用している本です。HTMLもCSSもカバーされているのでかなり便利ですよ!
iconicon

DHCオンラインショップ
エディタコミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
アルバム
プロフィール
HN:
GOGO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/07/30
職業:
WEB制作、アクセサリーショップ運営など
趣味:
映画鑑賞、スロット、酒
自己紹介:
独立してもう4年目に突入。
苦手だったWEB制作も何度もリニューアルを繰り返しつつCSSまでは、なんとか理解。たまに知り合いのホームページ作ったり、制作の下請けやってみたりそんな感じになってきました。
それでも、まだまだわからない事盛り沢山で、毎日勉強中です。
これからも悩み苦しみながら、でも前向きに進んで行きます。というか行くしか無い!w
最近、またWEBのリニューアルしました♪

◆制作サイト紹介◆

水漏れ・詰まり修理のアクアクリーン福岡

イラストバージョン
アクアクリーン福岡
福岡市春日市大野城市太宰府市筑紫野市那珂川町久留米市及び近郊の水まわり修理をしています。
修理料金一覧
お掃除豆知識

ACFモバイル
全キャリア対応


☆アクセサリーSHOP☆
ハンドメイドショップギャラリーGOGO

Copyright © [ やれば出来るくさっ!~GOGOの博多がめ煮BLOG~ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]