忍者ブログ
WEBデザイン制作/水道工事とお馬鹿なプライベート話を綴った博多がめ煮のようなごった煮ブログっす☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこの前は、ゆで卵の質問に答えてくれてありがとう♪


おかげでノリピー下痢ピーにならずに済みました。サンキュー♪



いやそんでね、かれこれもう5年くらいわからんまんまの事があるんよね。



俺んち全自動洗濯機なんよ。(だからどうした!?




いつも洗濯もん入れて洗剤入れてスイッチポン♪レッツスタート!な訳ですよ(当たり前やろが!



でもね、俺も洗濯物良い匂いさせたいんすよ。



あのほれ柔軟材とかあるやん♪



実はおれんちにもあるんよね(なら、入れろや!



それがさ、全自動洗濯機の場合いつ入れんの?(昔の2相式もわからんけどww)


始めから?(これは違う気がするな。。。←賢いやろ?( ´艸`)


すすぎの時?


脱水の時?


つか、すすぎも2回くらいするよね?



もうね謎が多すぎてどうにもならんのですよ。



あ、そうそう柔軟材とか漂白剤の類はストックが結構あるんすよね。昔妹が同居してるときに買ってたらしいから。


そういえばそうなるともう5年近く置いたまんまなんやけどそれも問題あり?賞味期限・・・いや食わんから違うか?なんかいつまでに使いなさいや!的なもんてあるん?



いやぁ、洗濯って複雑怪奇ですな!!!


そんな訳で、また優しいハニー達が教えてくれないかな♪(ハートww

そうそう俺昨日からほぼずーーーっと起きてる(現在34時間経過( ̄▽ ̄)!!)んやけど全然眠くならんのやけどだいじょうぶ?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» |ω・`)
それはね…洗濯槽の隅っこに、穴開いてないかな?
そこに「液体洗剤・柔軟剤」って書いてあると思うんだけどさぁ。
洗濯始まった時に、そこに入れればいいんだよ~。
ちゃーんと2回目のすすぎの時に、自動的に出てきてくれるのです!
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

いや、実は私も結婚して間もない頃は同じ事で悩んでいたのだ…(≧m≦)
桜子 URL 2009/10/21(Wed)22:42:15 編集
» 桜子さんへ
なんとそんな裏技が!( ̄▽ ̄)!!

ほうほうその穴を見つければ良いのだな♪
家に帰ったら早速見てみる!!

もしかして同じ思考回路か!?(笑)
GOGO 2009/10/22(Thu)00:27:20 編集
» 無題
私もそれぞれの洗剤入れが付いてる洗濯機で始めにそこへ入れておけばあとは自動的に洗濯機がやってくれるのでわかりません(^^;)でも物によってそれがついてないのもあるんですよね~。
その場合ってどうしたら良いのか私もわかりません~。

私は連続53時間不眠記録を持っているので、GOGOさんまだまだ大丈夫です~(笑)(^0^)/
momo URL 2009/10/22(Thu)11:07:04 編集
» momoさんへ
帰って確認しなくちゃ!


結局44時間で終了しました♪


そんなに目指したい記録やないな(笑)
GOGO 2009/10/22(Thu)14:09:58 編集
» 無題
穴が空いてるタイプと、引き出しタイプになってるのとかもありますよ~(^^)

ふんわりやわらか素敵~な香りをふりまいてくださいませ。
みーこ 2009/10/22(Thu)21:37:33 編集
» みーこさんへ
なかなか忙しくてまだ確認してないんすよ。。。

でも、ちょっと楽しみ( ´艸`)

あったら良いな☆
GOGO 2009/10/23(Fri)15:53:06 編集
» 無題
GOGOさん、穴は見つかったの~?!
気になって夜はぐうぐう寝てます。

ちなみに柔軟剤は「ダウニー」か「香りとデオドラントのソフランのピンク」が個人的にはおすすめです。
pomo URL 2009/10/26(Mon)21:59:37 編集
» pomoさんへ
あ、なんかすいません。寝せちゃってww

穴ね・・・穴。

あれね、穴なんかな?

なんか穴ポコ開いたところにフタがあってポケットみたいな所があったような、そんなような・・・

なんすよ!ww(どんなや!!??


おまけに一回入れてやってみたら2日位家に帰れんで、帰ってみたら洗濯物が微妙に湿り気を。。。OTZ


んなもんで、全然柔軟材効果を感じられないまま1回目のチャレンジは終わったという事実。


ま、また青い柔軟材(名前は知らないww)再度チャレンジするべ!!

と意気込む今日この頃でございますます。

つうかこんなに長く書くなら記事にでもしろよっつうの!

ね?!(笑)
GOGO 2009/10/26(Mon)23:02:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/26 pomo]
[05/28 momo]
[01/26 pomo]
相互リンク
福岡のブログ・WEBサイト集
水周りの困った!
アクアクリーン福岡の作業担当のブログ
家庭内の水廻りで困ったことや疑問・お掃除豆知識・リフォームなどをご紹介

Bellissima!
momoさんが美容や健康づくりの為のアイテムなどを感想付きで紹介してたり、はたまた美味しいお店の紹介など内容盛り沢山のブログですよ☆

天然家族
ヒロシオさんが奥さんと日々しのぎを削る毎日が4コマ漫画のようなテンポの良さで描かれているとっても楽しいブログです♪

kinoko321のblog
kinokoさん一家の仲良しな感じが伝わってくるほんわかしたブログです♪

その他の相互リンク
バーコード
カウンター
ランキング
気が向いたらお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
人気ブログランキングへ
ランキングパーツ
試しに張り付けてみました。
ブログ内検索
スポンサードリンク

sponsored link
ビジネス書/book
これは自分がWEBを制作する時に利用している本です。HTMLもCSSもカバーされているのでかなり便利ですよ!
iconicon

DHCオンラインショップ
エディタコミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
アルバム
プロフィール
HN:
GOGO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/07/30
職業:
WEB制作、アクセサリーショップ運営など
趣味:
映画鑑賞、スロット、酒
自己紹介:
独立してもう4年目に突入。
苦手だったWEB制作も何度もリニューアルを繰り返しつつCSSまでは、なんとか理解。たまに知り合いのホームページ作ったり、制作の下請けやってみたりそんな感じになってきました。
それでも、まだまだわからない事盛り沢山で、毎日勉強中です。
これからも悩み苦しみながら、でも前向きに進んで行きます。というか行くしか無い!w
最近、またWEBのリニューアルしました♪

◆制作サイト紹介◆

水漏れ・詰まり修理のアクアクリーン福岡

イラストバージョン
アクアクリーン福岡
福岡市春日市大野城市太宰府市筑紫野市那珂川町久留米市及び近郊の水まわり修理をしています。
修理料金一覧
お掃除豆知識

ACFモバイル
全キャリア対応


☆アクセサリーSHOP☆
ハンドメイドショップギャラリーGOGO

Copyright © [ やれば出来るくさっ!~GOGOの博多がめ煮BLOG~ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]