忍者ブログ
WEBデザイン制作/水道工事とお馬鹿なプライベート話を綴った博多がめ煮のようなごった煮ブログっす☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[福岡] ブログ村キーワード
[ウォシュレット] ブログ村キーワード
なんとも怪しいタイトルっす♪(≧m≦)


ちょっと裸にしてやりましたよ(ニヤリ


こいつをねww
便器












そして、こいつも剥き出しにしてやりましたww
止水栓












はい、すいませんww


ちょっと今日は、ウォシュレットの取り付け作業の様子をデジカメに収めてきました。


どうせなんで、ブログでも社会科見学風に♪


ウォシュレットの取付を依頼されたご主人が出来れば今後の為に作業の仕方を見て覚えたいとの事だったんですが、時間が合わずに立ち会い出来なかったのでメールで送ってあげようかな、って話です。


こんなん取り付けて
washlet3.jpg












合体させて

分岐金具













ネジネジして
便器タンク内接続部














こいつも使って
給水ホース












ってはい終了♪


って出来上がりの画像忘れた( ̄▽ ̄)!!ww


というか、こんな事してたら仕事なくなるやん( ̄▽ ̄)!!


て、話ですが元々ウォシュレットの取り付けは宣伝広告費みたいに考えてるので、むちゃ安い料金でやってるんで、ま、いっかって感じです。


ご主人!次はご自分でo(^o^)o


壊さないようにね(笑)


応援よろしくお願いします
にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 怪しいっ
実に怪しいタイトルだっ(笑)
今日でHit数かなりアップしてたりして(^^;
)
ご主人様、積極的ですね!そんなに簡単に付けられる物なんですか??

それにしても色々な事を手がけていて感心ですっ(>▽<)
momo URL 2009/02/13(Fri)17:15:46 編集
» momoさんへ
見られた( ̄▽ ̄)!!(笑)

実はそんなにアップしてないww
ちゃんとやれば大丈夫です。でも知らないでやると壊したりもしちゃうかな^^;
GOGO 2009/02/13(Fri)17:55:53 編集
» 無題
へぇ~ウォシュレットの取り付けって自分でも
出来る感じなんですね(^^)

いいなぁ~ウォシュレット☆笑
冬は特にちょっと欲しいですね~☆
みーこ 2009/02/14(Sat)20:55:00 編集
» (`Д´≡`Д´)??なに~?
期待してしまったじゃないかぁ~っ!(笑)

にしても…細かく報告ご苦労様ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
やっちん 2009/02/16(Mon)20:12:19 編集
» みーこさんへ
冬は便座が冷たいですもんね。

もちろんちゃんと付けないと壊れるから漏電や感電が怖いですけどね^^;
GOGO 2009/02/19(Thu)16:07:25 編集
» やっちんへ
こら②変なとこだけ食いつくなよww

ま、食いつかれて嬉しいですが(笑)


いや、実は大事なところは詳しく書いてなかったりするww
GOGO 2009/02/19(Thu)16:08:38 編集
» ありがとうございます
依頼したご主人です。

自宅のみられたくないところが、ブログにアップされているので、ちょっと変な気分です。

今度は自分で取り付けるようにがんばります。(笑)

快適に使ってますよ。ありがとうございました。

ご主人です 2009/02/19(Thu)22:54:23 編集
» ご主人へ
いやぁ、画像見ただけではわからないでしょうからお電話下さいね。
いつでも良いのでお待ちしています。
GOGO 2009/02/20(Fri)13:57:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/26 pomo]
[05/28 momo]
[01/26 pomo]
相互リンク
福岡のブログ・WEBサイト集
水周りの困った!
アクアクリーン福岡の作業担当のブログ
家庭内の水廻りで困ったことや疑問・お掃除豆知識・リフォームなどをご紹介

Bellissima!
momoさんが美容や健康づくりの為のアイテムなどを感想付きで紹介してたり、はたまた美味しいお店の紹介など内容盛り沢山のブログですよ☆

天然家族
ヒロシオさんが奥さんと日々しのぎを削る毎日が4コマ漫画のようなテンポの良さで描かれているとっても楽しいブログです♪

kinoko321のblog
kinokoさん一家の仲良しな感じが伝わってくるほんわかしたブログです♪

その他の相互リンク
バーコード
カウンター
ランキング
気が向いたらお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
人気ブログランキングへ
ランキングパーツ
試しに張り付けてみました。
ブログ内検索
スポンサードリンク

sponsored link
ビジネス書/book
これは自分がWEBを制作する時に利用している本です。HTMLもCSSもカバーされているのでかなり便利ですよ!
iconicon

DHCオンラインショップ
エディタコミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
アルバム
プロフィール
HN:
GOGO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/07/30
職業:
WEB制作、アクセサリーショップ運営など
趣味:
映画鑑賞、スロット、酒
自己紹介:
独立してもう4年目に突入。
苦手だったWEB制作も何度もリニューアルを繰り返しつつCSSまでは、なんとか理解。たまに知り合いのホームページ作ったり、制作の下請けやってみたりそんな感じになってきました。
それでも、まだまだわからない事盛り沢山で、毎日勉強中です。
これからも悩み苦しみながら、でも前向きに進んで行きます。というか行くしか無い!w
最近、またWEBのリニューアルしました♪

◆制作サイト紹介◆

水漏れ・詰まり修理のアクアクリーン福岡

イラストバージョン
アクアクリーン福岡
福岡市春日市大野城市太宰府市筑紫野市那珂川町久留米市及び近郊の水まわり修理をしています。
修理料金一覧
お掃除豆知識

ACFモバイル
全キャリア対応


☆アクセサリーSHOP☆
ハンドメイドショップギャラリーGOGO

Copyright © [ やれば出来るくさっ!~GOGOの博多がめ煮BLOG~ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]