忍者ブログ
WEBデザイン制作/水道工事とお馬鹿なプライベート話を綴った博多がめ煮のようなごった煮ブログっす☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焼き肉が喰いたいなぁと思いお目当ての焼き肉屋さんのホームページを見ると2日まで休みだったので、他の焼き肉屋さんを探していると前から気になっていた赤井ホルモン発見♪


で、早速電話で予約を入れてみると満員だった(汗


1時間後位には、空くだろうと言う事で1時間後に行ってみた。


ちょうど駐車場から1台出て行った。ラッキー♪


行くときから焼き肉にするかもつ鍋にするか迷ってたんだけど・・・



両方食べちゃいましたww


まずは注文。


赤いホルモン 2人前


赤いカルビー


ロース


てっちゃん


ハラミ


チジミ


オリジナルサラダ


キムチ


酒少々(芋焼酎飲みました。


たれが醤油たれと赤だれかを選べるやつは全て赤だれで!!(辛いの大好き♪


ジャーん♪




マジで美味かったっす!赤だれ最高!!


甘辛な赤だれは、赤味噌にコチジャン、ゴマ、酒、みりん、砂糖、にんにくが入ってるような味付けだったけど他にも隠し味がありそうなハマるたれでしたよ。(辛いのが苦手な人はつらいかも^^;



でね、調子に乗ってもつ鍋(880円)2人前にホルモンミックス、豆腐を追加して頼んで見たらね。衝撃でした。。。






どーん!!と高さ約20cmのもつ鍋。



正直、これ見たときはめまいがしましたww


焼き肉で、腹いっぱいだったからこれは想像以上で、ヤバイと危機感w





ま、結局全部たいらげたたんだけどもう何も食べれない、頼んだウーロン茶も飲めない。。。



そんな感じで苦しかったけど、かなり満足な赤井ホルモンでした。



お会計は2人で1万円弱ww


どんだけ食うねん!メニュー380円とか580円くらいなんに!!


多分通常の人は、一人あたり3,000円とか3,500円くらいだと思うよ!


実は、ここがオープンしたときから気になってたんだけどもう4年目に突入らしいです。と言う事は俺が独立したのと同じ時期だったんやね。


もっと早く来れば良かった♪


福岡県人気ブログランキング
他にも福岡情報いっぱいのブログだよ!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

赤井ホルモン長丘店

〒815-0075 
福岡県福岡市南区長丘5-25-7
TEL:092-512-5657
FAX:092-512-5657
営業時間:17:30~01:00(L.O.24:30)
定休日:無休

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» すごいっ
赤だれ美味しそう♪辛いの大好きなので、あ~食べてみたいっ!!
もつ鍋も美味しそうですね(^^♪
読んでいるうちに私もお腹いっぱいになりました(笑)
スタミナモリモリで今年も頑張りましょう~
!(^^)!
kinoko URL 2010/01/03(Sun)17:15:39 編集
» kinokoさんへ
赤だれはマジおすすめです!

もつ鍋は、美味しかったですが今度はもっと余裕を持って食べたいです(笑)

GOGO 2010/01/03(Sun)23:25:48 編集
» 明けましておめでとうございます。
凄い量ですね!
見てるだけでお腹がいっぱいになりそうですww
そちらではお酒というと、やはり芋焼酎なんですね。
こちらはコメどころなんで、日本酒ですww
今年も宜しくお願いします(゚∀゚)ノ
ヒロシオ URL 2010/01/04(Mon)15:13:23 編集
» ヒロシオさんへ
こんばんわ。

調子に乗って食べ過ぎましたw

そうですね、こっちは芋と言う訳じゃないですけど『焼酎』が多いかもしれないですね。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
GOGO 2010/01/04(Mon)21:28:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/26 pomo]
[05/28 momo]
[01/26 pomo]
相互リンク
福岡のブログ・WEBサイト集
水周りの困った!
アクアクリーン福岡の作業担当のブログ
家庭内の水廻りで困ったことや疑問・お掃除豆知識・リフォームなどをご紹介

Bellissima!
momoさんが美容や健康づくりの為のアイテムなどを感想付きで紹介してたり、はたまた美味しいお店の紹介など内容盛り沢山のブログですよ☆

天然家族
ヒロシオさんが奥さんと日々しのぎを削る毎日が4コマ漫画のようなテンポの良さで描かれているとっても楽しいブログです♪

kinoko321のblog
kinokoさん一家の仲良しな感じが伝わってくるほんわかしたブログです♪

その他の相互リンク
バーコード
カウンター
ランキング
気が向いたらお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
人気ブログランキングへ
ランキングパーツ
試しに張り付けてみました。
ブログ内検索
スポンサードリンク

sponsored link
ビジネス書/book
これは自分がWEBを制作する時に利用している本です。HTMLもCSSもカバーされているのでかなり便利ですよ!
iconicon

DHCオンラインショップ
エディタコミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
アルバム
プロフィール
HN:
GOGO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/07/30
職業:
WEB制作、アクセサリーショップ運営など
趣味:
映画鑑賞、スロット、酒
自己紹介:
独立してもう4年目に突入。
苦手だったWEB制作も何度もリニューアルを繰り返しつつCSSまでは、なんとか理解。たまに知り合いのホームページ作ったり、制作の下請けやってみたりそんな感じになってきました。
それでも、まだまだわからない事盛り沢山で、毎日勉強中です。
これからも悩み苦しみながら、でも前向きに進んで行きます。というか行くしか無い!w
最近、またWEBのリニューアルしました♪

◆制作サイト紹介◆

水漏れ・詰まり修理のアクアクリーン福岡

イラストバージョン
アクアクリーン福岡
福岡市春日市大野城市太宰府市筑紫野市那珂川町久留米市及び近郊の水まわり修理をしています。
修理料金一覧
お掃除豆知識

ACFモバイル
全キャリア対応


☆アクセサリーSHOP☆
ハンドメイドショップギャラリーGOGO

Copyright © [ やれば出来るくさっ!~GOGOの博多がめ煮BLOG~ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]