忍者ブログ
WEBデザイン制作/水道工事とお馬鹿なプライベート話を綴った博多がめ煮のようなごった煮ブログっす☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、今月も残すところあち1日になってしましましたね。


毎月月末には、時間が過ぎるのが早かったなぁと振り返って終わります。


時間って本当に平等で規則正しく過ぎ行くものですね。


当たり前の事ですが、過ぎた時間は取り戻せないんですよね。もう少し時間があったら・・・なんてよく思います。


今日は、普段よりも時間を意識させられる事が沢山ありました。


午前中は、先日ウォシュレットの取り付けでお世話になったお客様と追加のお仕事の件で打ち合わせに行ってきました。


その方も個人で事業を始められてちょうど1年くらいらしく環境的に似ている部分があったので、色んなお話をさせてもらいました。


自分も20の頃は、30までに自分で事業を興そうと思ってたなぁなんて打ち合わせしながら考えてました。


ちょうどその方がそのくらいでしたので・・・女性なんで正確な年齢は伏せときますww


話し変わって、やっぱり仕事を自分で始めると、不安がつき物なんですよね。それと一人の場合は自分が立てた計画や施策が的を得ているのか?間違っているのか?その辺りを確認する手段がぐっと減ります。
そういう意味で、気の置けない知り合いを持っていることは心強いんだよね。


何故か最後は今度お食事会でもしましょう♪って話になりました♪ww


まだお若いのに事業を始めて大変そうで、今後色んな情報交換のお付き合いもしていけそうです。お互い頑張りましょうね♪





・・・もし無理にでも自分で始めてたらどうなってたかな?って考えましたね。


もちろん、考えたからってわかるわけでもないっちゃけどねw


仕事は意外とうまくこなしてるのにプライベートは丸っきりなんやけどね^^;失敗だらけばいww



プライベートといえば、さっき昔の知り合いの子が、結婚報告に来てくれた。



知り合ってもう5年以上かな?時間って本当に過ぎるの早いわ。


ああしとけば、こうしとけばって言っても仕方ないから『今』を頑張る。うん。


本当に幸せにね♪今までの分も取り返すんやぞーー!!ww



冒頭の話では無いけど、時間って戻せないから良いっちゃろうね。戻せないから『今』を一生懸命生きられる。
もちろん後悔することもあるけど、だからこそ次は失敗しないように頑張れる。


『今』は、過去の自分が起こした行動の鏡だからね。未来を光り輝くものにしたければ『今』を頑張るしかない!頑張ってるかどうかは、自分に嘘つけないからね。



さて、なんだか色んな事があったよな気がする今日ですが、今ある今日が未知なる明日に繋がっているんで後悔しないように残りの時間を使いたいと思います。


応援よろしくお願いします
にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ
人気ブログランキングへ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/26 pomo]
[05/28 momo]
[01/26 pomo]
相互リンク
福岡のブログ・WEBサイト集
水周りの困った!
アクアクリーン福岡の作業担当のブログ
家庭内の水廻りで困ったことや疑問・お掃除豆知識・リフォームなどをご紹介

Bellissima!
momoさんが美容や健康づくりの為のアイテムなどを感想付きで紹介してたり、はたまた美味しいお店の紹介など内容盛り沢山のブログですよ☆

天然家族
ヒロシオさんが奥さんと日々しのぎを削る毎日が4コマ漫画のようなテンポの良さで描かれているとっても楽しいブログです♪

kinoko321のblog
kinokoさん一家の仲良しな感じが伝わってくるほんわかしたブログです♪

その他の相互リンク
バーコード
カウンター
ランキング
気が向いたらお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
人気ブログランキングへ
ランキングパーツ
試しに張り付けてみました。
ブログ内検索
スポンサードリンク

sponsored link
ビジネス書/book
これは自分がWEBを制作する時に利用している本です。HTMLもCSSもカバーされているのでかなり便利ですよ!
iconicon

DHCオンラインショップ
エディタコミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
アルバム
プロフィール
HN:
GOGO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/07/30
職業:
WEB制作、アクセサリーショップ運営など
趣味:
映画鑑賞、スロット、酒
自己紹介:
独立してもう4年目に突入。
苦手だったWEB制作も何度もリニューアルを繰り返しつつCSSまでは、なんとか理解。たまに知り合いのホームページ作ったり、制作の下請けやってみたりそんな感じになってきました。
それでも、まだまだわからない事盛り沢山で、毎日勉強中です。
これからも悩み苦しみながら、でも前向きに進んで行きます。というか行くしか無い!w
最近、またWEBのリニューアルしました♪

◆制作サイト紹介◆

水漏れ・詰まり修理のアクアクリーン福岡

イラストバージョン
アクアクリーン福岡
福岡市春日市大野城市太宰府市筑紫野市那珂川町久留米市及び近郊の水まわり修理をしています。
修理料金一覧
お掃除豆知識

ACFモバイル
全キャリア対応


☆アクセサリーSHOP☆
ハンドメイドショップギャラリーGOGO

Copyright © [ やれば出来るくさっ!~GOGOの博多がめ煮BLOG~ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]