忍者ブログ
WEBデザイン制作/水道工事とお馬鹿なプライベート話を綴った博多がめ煮のようなごった煮ブログっす☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[アクセサリー] ブログ村キーワード
いつ振りだろうか?アクセサリー関連のブログですww


現在のアクセサリーショップの移転及びリニューアルを検討中で、現在試作のWEBショップを製作中です。


そちらの新しいページでは、デザイン系の専門学生達の作品も取り扱いをしたいと思ってます。実際構想自体は、2年以上前から頭の中にはあって準備自体も少しやっていたのですが、承知の通り他の仕事の都合でなかなか進みませんでした。

ある意味自分が本当にやりたいのは、この仕事かもしれません。


デザイン系の学生さん達ってなかなか学んだ知識を活かす職場に就職出来ないケースが多いと聞いていました。せっかくデザインの勉強をしたのに就職先はアパレル会社の売り子さんだったり。。。

そんな若い人たちが、自分でブランドを立ち上げたり会社を設立したり、そんな夢のお手伝いを是非したいと昔から思ってました。

今になって思うんですけど、自分も将来は『自分の会社を興したい』と夢や希望は持っていてもなかなかどれから手を付けて良いのかわからなかったり、間違ったアプローチをしてしまっていたりとけして最短距離を歩いたわけではありません。
もちろん、遠回りしたからこそ得られた物も沢山ありますが、若い人の中には方法がわからずに夢を諦めてしまったり、自分の望む道と違う毎日に下を向いてしまったりする人も沢山いるので、そんな若い人のマネージメントをやっていけたら幸せです。

そんな訳で今度のWEBは、思いっきりポップば感じのページにしてみようと思っています。

まだ中身はダミーのものがいっぱいですが、雰囲気だけは出てきたかな?まだまだ修正していきますが、ちょっと公開してみます。

ギャラリーキャンパスのスクリーンショット










他の仕事も片付けながらですが、何とか早めに仕上げていきたいと思います。

頑張れるように応援よろしくお願いします
にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ
人気ブログランキングへ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ポップで可愛いですね~o(*^▽^*)o~♪
完成を楽しみしてます。
頑張って下さい♪
唯奈 URL 2009/03/28(Sat)00:30:07 編集
» 唯奈さんへ
似合わないページですがwwがんばりまうす^^
つか、出来上がりはいつになるやら^^;ww
GOGO 2009/03/28(Sat)11:29:14 編集
» 無題
どんどん、自分の中の構想が現実化してきて・・・今後が楽しみですし、素晴らしい案だなって思います(^0^)
そして私はあちこち色々な事を同時に出来ないタイプなので、要領良くて羨ましいです(>▽<)
momo URL 2009/03/28(Sat)16:14:36 編集
» 要領悪いっすよ(-.-;)
momoさんへ


もう何年も止まってた企画っす(-.-;)


でもこれだけは、儲けとか関係なくやり遂げたいんです。
若い才能は、どんどん伸ばして欲しいんですよね。


もちろん簡単には行かないけど誰もやってないからこそ楽しみでもあります。
GOGO 2009/03/28(Sat)21:51:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/26 pomo]
[05/28 momo]
[01/26 pomo]
相互リンク
福岡のブログ・WEBサイト集
水周りの困った!
アクアクリーン福岡の作業担当のブログ
家庭内の水廻りで困ったことや疑問・お掃除豆知識・リフォームなどをご紹介

Bellissima!
momoさんが美容や健康づくりの為のアイテムなどを感想付きで紹介してたり、はたまた美味しいお店の紹介など内容盛り沢山のブログですよ☆

天然家族
ヒロシオさんが奥さんと日々しのぎを削る毎日が4コマ漫画のようなテンポの良さで描かれているとっても楽しいブログです♪

kinoko321のblog
kinokoさん一家の仲良しな感じが伝わってくるほんわかしたブログです♪

その他の相互リンク
バーコード
カウンター
ランキング
気が向いたらお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
人気ブログランキングへ
ランキングパーツ
試しに張り付けてみました。
ブログ内検索
スポンサードリンク

sponsored link
ビジネス書/book
これは自分がWEBを制作する時に利用している本です。HTMLもCSSもカバーされているのでかなり便利ですよ!
iconicon

DHCオンラインショップ
エディタコミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
アルバム
プロフィール
HN:
GOGO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/07/30
職業:
WEB制作、アクセサリーショップ運営など
趣味:
映画鑑賞、スロット、酒
自己紹介:
独立してもう4年目に突入。
苦手だったWEB制作も何度もリニューアルを繰り返しつつCSSまでは、なんとか理解。たまに知り合いのホームページ作ったり、制作の下請けやってみたりそんな感じになってきました。
それでも、まだまだわからない事盛り沢山で、毎日勉強中です。
これからも悩み苦しみながら、でも前向きに進んで行きます。というか行くしか無い!w
最近、またWEBのリニューアルしました♪

◆制作サイト紹介◆

水漏れ・詰まり修理のアクアクリーン福岡

イラストバージョン
アクアクリーン福岡
福岡市春日市大野城市太宰府市筑紫野市那珂川町久留米市及び近郊の水まわり修理をしています。
修理料金一覧
お掃除豆知識

ACFモバイル
全キャリア対応


☆アクセサリーSHOP☆
ハンドメイドショップギャラリーGOGO

Copyright © [ やれば出来るくさっ!~GOGOの博多がめ煮BLOG~ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]